カラコンLife

カラコンを装着して約10年。自分にあったカラコンの選び方や芸能人が使っているカラコンなど最新情報を書いています。

2016-12-26から1日間の記事一覧

カラコンの選び方とは?

カラコンを試してみたいけれど、初めて使う時はなんだか敷居が高いと感じている方は多いようです。 ここでは初心者でも失敗しないカラコンの選び方について紹介しましょう。 色でカラコンを選ぶ場合 カラコンの選び方は色々ありますが、やはりデザインやカラ…

可愛いカラコンってどんなの?

カラコンを付ける理由は人それぞれ違いますが、中でも多いのが「可愛い目元になりたい」という願いです。 カラコンを付けるだけで目元の印象がガラリと変わるので可愛く大変身できちゃいます。 ここでは可愛い女性の定番カラコンをご紹介しましょう。 可愛い…

芸能人プロデュースカラコンとは?

モデルやタレントなど芸能人も愛用者が多いカラコンですが、芸能人がデザインプロデュースをしているカラコンも数多く登場してきています。 ここでは芸能人がプロデュースするカラコンについてまとめてみましょう。 カラコンを付けると芸能人ぽくなれる?! …

カラコン通販サイトのメリットを教えて!

カラコンを購入する場所は実店舗の他、通販サイトのショップがあります。 一般的にカラコンを購入するのはネット購入が多いという方が圧倒的です。 ではなぜ通販サイトでのカラコン購入は人気があるのでしょうか? ここではカラコン通販サイトのメリットにつ…

ナチュラル系カラコンが人気のワケ

カラコンは初めて使う場合、どうしても「派手になりすぎるのでは?」などの抵抗があるでしょう。 しかしナチュラル系カラコンであれば、カラコン初心者でも抵抗なく使いこなすことができるのです。 ここではナチュラル系カラコンについて紹介しましょう。 ナ…

ワンデーカラコンが人気の理由とは?

カラコンには使用期限と呼ばれるものがあります。 使用期限は短いものはワンデータイプで1日限りの使用になっています。 長いものでは1年使用のものがあり、1年間同じカラコンを使い続けることができるのです。 ここではワンデータイプのカラコンの特徴につ…

度ありカラコンは優れもの!?

以前であればカラコンは度なしのものが主流であり、おしゃれのためにカラコンを使用するという方がほとんどでした。 しかし近視や乱視のある方は度なしのカラコンでは装着しても、目が見えないためあまり利用価値がなかったのです。 しかしここ最近では度あ…

人気のカラコンとは?

カラコンはたくさんの商品が登場しているのでどれを購入すればよいか迷ってしまうかもしれません。 ここでは人気のカラコンについて紹介しましょう。 手軽に購入できるネットショップがおすすめ 人気のカラコンを購入したいのであればやはりネットショップが…

カラコンを安く買う方法とは?!

カラコンは消耗品になるのでできるだけ安く購入したいというのは誰しも思うでしょう。 ではどうすればカラコンを安く購入することができるでしょうか? ここではカラコンを安く買うにはどうすればよいか考えてみましょう。 カラコンはどうやって購入するのが…

安全なカラコンを選ぶ方法とは?

カラコンを付ける時やはり気になるのは「安全」なのかどうか?ということでしょう。 カラコン=目に悪いというイメージを持たれている方もいらっしゃいます。 ここではカラコンの安全性について考えてみましょう。 カラコンの安全性について カラコンは薬事…