カラコンLife

カラコンを装着して約10年。自分にあったカラコンの選び方や芸能人が使っているカラコンなど最新情報を書いています。

人気のカラコンとは?

カラコンはたくさんの商品が登場しているのでどれを購入すればよいか迷ってしまうかもしれません。 ここでは人気のカラコンについて紹介しましょう。

手軽に購入できるネットショップがおすすめ

人気のカラコンを購入したいのであればやはりネットショップがおすすめでしょう。 カラコン通販サイトは非常にたくさんあります。

取り扱いしているカラコンの数も、ドラッグストアや実店舗に比べると非常に多いです。 そのため自分のお気に入りのデザインのカラコンを見つけることができるでしょう。

またカラコン通販サイトには、芸能人プロデュースのカラコンが多数揃っています。 口コミなどを見ながらカラコン選びをすると失敗しないでしょう。

ハーフ系カラコンが人気

カラコンは色々なデザインがありますが、ここ最近の一番人気はハーフ系カラコンでしょう。

ハーフ系カラコンは色素が抜けたような目元になれることで、ハーフ顔に変身できるカラコンです。

モデルやタレントさんでもハーフ系の方が人気を集めている中、ハーフ顔にあこがれる女性は非常に多いです。

目元の印象をがらりと変えるだけで一気にハーフっぽく見えるのでおすすめです。

ハーフ系カラコンの中でも人気なのがブラウン、グレー、グリーン系のカラコンです。 アッシュ系のくすんだカラーやグラデーション加工がしてあるカラコンも人気がありますよ。

デイリー使用がしやすいナチュラル系カラコンも人気

学校や職場にはカラコンを付けていくのはNGという方も多いでしょう。

そんな方におすすめなのがデイリー使用しやすいナチュラル系カラコンです。

カラコンを付けると、アイメイクをしていなくても簡単にそして自然にデカ目になることができます。

ナチュラル系カラコンは黒目に近いブラックやブラウン系の落ち着いたデザインのものが多く、少し目元を大きくみせる程度なので一見するとカラコンを付けているとバレにくいです。

カラコンを毎日使いたい!という方は、人気のナチュラル系カラコンを試してみるとよいでしょう。

参照元
カラーコンタクトを購入する前に知っておくべきポイント