読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラコンLife

カラコンを装着して約10年。自分にあったカラコンの選び方や芸能人が使っているカラコンなど最新情報を書いています。

芸能人プロデュースカラコンとは?

モデルやタレントなど芸能人も愛用者が多いカラコンですが、芸能人がデザインプロデュースをしているカラコンも数多く登場してきています。

ここでは芸能人がプロデュースするカラコンについてまとめてみましょう。

カラコンを付けると芸能人ぽくなれる?!

カラコンを付けるだけでいつもと同じメイク、同じファッションをしていてもあか抜けた印象に魅せることができます。

例えばハーフ系のカラコンであれば、ハーフタレントやハーフモデルなどのようにハーフ顔になれちゃうのです。

ハーフ系カラコンは目元を大きく見せるのはもちろんですが、色素が薄く見えるようにデザインしてあるので、とてもキュートです。

芸能人プロデュースのカラコンって?!

芸能人がプロデュースしているカラコン商品は非常に多いですが、その中でも益若つばさちゃんがプロデュースしている商品やきゃりーぱみゅぱみゅがイメージモデルを務めるカラコン、ともちんプロデュースのカラコンなどは非常に人気があります。

芸能人プロデュースのカラコンを付ければお気に入りの芸能人に近づけるわけですから非常に魅力的ですね。

またプロデュースではなく、イメージモデルを務めているようなカラコンも人気があります。

芸能人プロデュースカラコンは商品が非常に凝ったデザインのものが多く、カラーバリエーションもセンスがよいものが多いです。

特にユーザーからの支持も高く、口コミ評価が高評価なカラコンが多いという印象があります。

芸能人プロデュースカラコンで人気の商品はどれ?!

芸能人がプロデュースしているカラコンは非常に多いですが、特にここ最近人気のある商品といえばローラがプロデュースするカラコンです。

ローラプロデュースのカラコンはリルムーンと呼ばれており、ワンデータイプとマンスリータイプの2種類があります。

ワンデータイプは面倒なお手入れがなく、毎日付け替えることができるので安全性に優れています。 またレンズ自体は汚れが付きにくく、長時間使用でも問題ありません。